【リネレボ2】風来のシルレン【無課金】

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」完全無課金でシルバーレンジャーやっていきます!メインは戦闘力90万ですが、その知識を初めから活用して育てて行きたいと思います!

【レベル50まで】毎日やること【優先度リスト】

いわゆる「日課」と呼ばれるものですね!

始めたばかりはオートでメインストーリーを進めて行きます。

 

ここはチュートリアル部分と考えてもらい、ひたすらオートで進みますが、メインストーリーは4-6まででとめてあります。

 

理由としては、アデナダンジョンが解放されるから

 

メインストーリーを進めると、経験値がかなり多く入ります。

ですがこのゲーム、「レベル上げをいかに抑制して強化できるか」っていうことが強くなるコツ!だと思っています。

 

でも、その為にはアデナが必要…

なので、経験値の入るメインはアデナダンジョンが解放された時点でとめてあります。

あと、サブスクロールクエストもやりません。

デイリークエスト、ウィークリークエストもやらなくてOK

 

次にメインストーリーを進めるタイミングは、また後の記事で書きたいと思います。

 

そして、レベル10になったら個人血盟を作りましょう

 

これの理由も後ほど☆

 

 

【毎日やること】

★曜日ダンジョン

傲慢の塔

★採集ダンジョン

★エリートダンジョン

★装備ダンジョン(時間指定有)

★アデナダンジョン(時間指定有)

 

♥決闘場

 

♥中ボス放置

★フィールド放置

 

ショップ

★無料高級装備召喚ボックス1個

★友情ポイントの装備召喚ボックス1個

 

優先度的には♥>★っていう感じですかね。

基本的には全部やります!

 

ダンジョンについては、現在レベル40でメインストーリー4-6まで進めている状態で解放されているものを参考にしています。

レベルやメインストーリーの進み具合で解放されるコンテンツが異なるので、まだそこまで進んでいない人は進めてみましょう!

 

進めて行く合間は

♥中ボス放置
★フィールド放置

が大事です!!

 

今後、リストについては一つ一つ説明記事を書いていく予定☆

 

読んでいただきありがとうございました♪