【リネレボ2】風来のシルレン【無課金】

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」完全無課金でシルバーレンジャーやっていきます!メインは戦闘力90万ですが、その知識を初めから活用して育てて行きたいと思います!

【レベル50】ペットのオプション【クマ】

お久しぶりです!

 

最近やる事といったら中ボス放置とフィールド放置しかないので全く更新しておりませんでしたm(_ _)m

 

今回はペットについて!

意外と戦闘力を上げる為に大事なんです!

 

【ペットを手に入れよう!】

レベル50になると、ペットを手に入れるクエストを受けられるようになります

(これはメインクエストとは全く別物)

 

レベル50を達成すると「今日の活動」アイコンの左にクマのマークが出るので、それをタップする事でクエストを進められます。

 

エストクリアで最初のペットであるクマに乗ることが出来るのですが、クマにも装備をする事が出来るんですね!

この装備の「オプション」が大事なんです。

 

ペットのオプションは通常装備のように赤ダイヤで変更が出来ません!

 

なので、装備をする段階で何のオプションが付いたものにするか…ということが大切なんですね。

そのオプションの中でオススメなのが、

「クリティカル」

「クリティカル抵抗」

の2つ。

 

この2つの他にも最大HPや回避などいくつか種類がありますが、装備を育てていった時のステータスの上昇値が1番高い=戦闘力が上がるのがこのクリティカルとクリティカル抵抗!

 

4つの装備のうちクリティカルとクリティカル抵抗は2つずつ付けられるようになっているので、育てる前に確認してから装備がおすすめです!

 

ちなみにペットを手に入れるクエストはレベル50から解放されますが、ペットを育てるために必要な召喚石ダンジョンはレベル54にならないと入れるようになりません(´º∀º`)

(メインクエスト6-6をクリアする必要がありますが、レベル54にならないとメインクエストを進められないのです…!)

 

まぁでも急いでレベルを上げなくてもクマに乗ることは出来るので、レベル抑制しながら気長にやるのか、早くレベルを上げてダンジョンを解放するのかはそれぞれですね(^^)/

 

ということで今回はペットについてでした!

読んでいただきありがとうございました♪