【リネレボ2】風来のシルレン【無課金】

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」完全無課金でシルバーレンジャーやっていきます!メインは戦闘力90万ですが、その知識を初めから活用して育てて行きたいと思います!

【メイン】R合成【番外編】

こんばんは!

今回は番外編ということで、メインでの合成結果を記事にしてみました♪

 

次は決闘について記事を書こうと思っています!

 

メインでは防具超越の為にエリダンにこもる→合成の繰り返しが主なんですが、1つ1つ合成するよりまとめて合成した方が成功する気がします!

(あくまで個人的な意見なのであしからず)

 

そして今回は合計14個を合成しました。

f:id:rine2:20180419215729j:image

 

結果は!!!

 

f:id:rine2:20180419215212j:image

7つできたうち、

青背景1つ

赤背景3つ

足の防具が欲しかったので、足を多めにしたら赤背景沢山出来ましたw

 

でも、これはこれで嬉しい!

 

皆さんも、合成する時はまとめてやってみて下さい♪

 

読んでいただきありがとうございました✨