【リネレボ2】風来のシルレン【無課金】

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」完全無課金でシルバーレンジャーやっていきます!メインは戦闘力90万ですが、その知識を初めから活用して育てて行きたいと思います!

【決闘】毎日やるべき【名誉ランク】

こんにちは!

お久しぶりですm(_ _)m

 

今回は決闘について!

 

これ、意外とめんどくいなーって思ってしまうんですが、必ず毎日やるべきことです。

 

決闘は勝つと10ポイント、負けると5ポイントがもらえます。

負ける回数による功績もありますが、勝って名誉ランクが上がった方が確実に強くなれるので気にしなくてもいいかな??と思います。

 

それよりも確実に勝って10ポイントもらう方が大事!

 

ランキングによって赤ダイヤが報酬としてもらえますが、正直ランキング上位にいけるのはほんの1握りの人達なので、ランキング上位を目指すよりも確実に勝つ事を意識する方をオススメします。

 

相手が5人出てきますが、1番上~4番目までは自分より順位が高い順、1番下は自分より順位が低いので、1番下の人に勝っても自分の順位に変動はありません。

 

なので、私はいつも1番下のひとで戦闘力的に必ず勝てそうな相手を選ぶようにしています。

 

日課でやる事が多いので、出来るだけ苦労しないで消化したいのですw

 

そして、決闘は1日2回で今日の活動クリア、無料で5回まででき、6回目から最大10回までは赤ダイヤを使用して挑戦出来ます。

 

最大10回やると赤ダイヤ150消費するので、無課金でやるのはつらい…

ということで、私は最低7回、名誉ランクが上がりそうな時はその時に合わせて回数を増やしています。

 

7回だと使用ダイヤが30なので、今日の活動で赤ダイヤがもらえる項目をやると30もらえてプラマイゼロ、ログインボーナスでもらえる赤ダイヤなどを貯めていけば少しずつ増やすことも可能です。

かなり厳しいですがw

 

でも、決闘の名誉ランクが上がることで戦闘力にかなり差がでてくるので絶対に毎日やるべき!!

 

強化や装備はある程度育っているのに、戦闘力が周りよりも低い…っていう人は、決闘の名誉ランクを見てみるといいかもしれません。

 

これはサブのものですが、

f:id:rine2:20180507001138p:image

6から7になるとこれだけ上がります。

全体的に上昇するのでかなり強くなりますね。

 

そしてこれはちょっと前になりますが、メインで15から16に上がった時のもの。

 

f:id:rine2:20180507001531p:image

 

これだけで2000以上戦闘力が上がっています。

毎日欠かさずやっていけば必ずいつかは上がるので、強化よりも確実ではありますw

 

戦闘力を上げるために決闘は大事!!

ということで、書かせていただきました。

 

読んでいただきありがとうございました♪